緑と大聖堂のウェディング

これでわかる!札幌市の結婚式場のいろは

これでわかる!札幌市の結婚式場のいろはのメイン画像
いま札幌で結婚式場を探しています。

緑と大聖堂のウェディング

いま札幌で結婚式場を探しています。

昨年、職場の先輩の結婚式に出席したのですが、その結婚式場がとても素敵で、もし結婚式を挙げるなら私もこんなすてきな会場で結婚式を挙げたい、と思ったのです。

そこは円山公園駅からすぐ近くにある、森の中に白い大聖堂があり、とても幻想的でした。

心を奪われる、というのはこんな状態なのか、と思いました。

大聖堂はとても天井が高くまわりの緑と調和して、まさに結婚式にピッタリの光景でした。

そんな素晴らしい環境の中で、新郎新婦はひときわ美しく、また参列者もとても幸せに包まれた顔をしていて、あとで写真をみても思わず笑顔がこぼれてきそうなくらいです。

札幌は7月でもさわやかな日が多いので、夏のガーデンウェディングも心地よく過ごすことができます。

自分の中では第一候補と考えているのですが、やはり結婚式は私だけの意見ではなく、彼の意見、両親の意見など考慮して決めていくことになります。

札幌の結婚式場選びは、ネットで探したりブライダル雑誌を読んだりして探しています。

ホテルでの結婚式もいいですが、やはり職場の先輩の結婚式のあの素晴らしいチャペルと、開放的なガーデンウェディングはずっと頭の中から離れません。

豊かな自然の中で最高の挙式をを挙げるなら宮の森フランセス教会がおすすめです。

そこで、彼に素晴らしい大聖堂のチャペルを実際に見せたいと、と思ったのです。

きっとここで結婚式を挙げたい、と思うのは確実ですから。

ということで、ブライダルフェアに彼を誘ってみることにしました。

PICKUP記事

SIDE MENU